2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテヘルで

お久しぶりです。
今週、飛び切りの新人に出会えたので報告です。

いつもの様に、ネットで探していると、非常に私好みのギャルが居たので突撃です。
T154 B83(C) W58 H85の18歳で黒ギャルではなく綺麗目の子です。
当日の出勤写メにのっていたコーデが私好みで、ダルメシアン柄の超ミニワンピにガータで赤いパンツがチラット見えています。
またネオンピンクの潤んだ唇で、チュー顔して「今日も皆さん遊んでね」とのコメント。
思わず電話して、指定のホテルまでダッシュで向かいました。

ホテル前で時間になり表れた姫は、予想通りの可愛いギャルで、送迎の車から降りる際にも、パンチらしています。
部屋の鍵をもらいエレベータに乗る際に思わず「可愛いな~」と言うと、ホント~と言って喜んで抱きついてチューをしてきます。
部屋に着き、ソファーに座りながら、可愛いとまた言うと、抱きついてまたチューをしてきます。
抱きついてる姿が鏡に丁度うつると、赤いTバックが丸見えです。
太ももからお尻に向けて撫でてみると、張りが有りつるつるで手に吸い付きます。
まさに18歳、シルクの肌触りで、この時点でアソコが立ってしまいます。
パンティーを前から覗くと、クリちゃんの部分が盛り上がってます。
そうなんです、ミニマムで若いのに、クリちゃんは大きめ。
パンティーの上からクリちゃんをコリコリしてみるとエッチ~と言いながら、丁度時間を聞かれ90分の回答するしかなくなりました。(笑い)

電話をする際に少し静かにしていましたが、電話が繋がった瞬間にM字に開脚して、またコリコリ始めてみました。
不意打ちだったので、お口を手で塞いで耐えています。
店員も60分で予約してたの変更したので、確認を求めて来て、姫が再度確認してきます。
恥ずかしい中でやり取りが長くなって姫も困っていました。

電話が終わると、また「エッチ~」と言って、今度は押し倒して来ました。
激しく舌を入れてチューから、耳をなめ、チクビを舐め、その後ズボンを下ろされ、パンツの上からアソコを擦ってきます。
そのまま舐めてよとお願いしますが、
「だめだよお風呂はいらないと」と言われてショボンとしてしまいますが、これだけ可愛いとしょうがないと納得もできます。

シャワーもエロエロで、ボディーソープとローションを半々に混ぜながら、姫の股をキュッと閉じて、挟み込みチューしながら擦りつけてきます。
アナルを洗いながら、後ろから手を回して、ギンギンなアソコをシェイクしてきます。
このお店の教育は素晴らしいと関心します。

ベットに移り、フェラをしてもらうと、18歳の小柄な子にここまで?と言う位のディープなイラマをきめてきます。
69で、姫の美尻を堪能してクリ舐めをすると、マン汁が沢山出て来ます。
10分位は舐めて姫は逝ってしまいます。
私のお口の周りもマン汁だらけですが、姫が
「ごめんね気持ちよかった」と良い、チューしながら、舐めて綺麗にしてきます。
このパターンはHもお願い出来るかと思い、頼んでみると
「だめダヨ」と言われますが、これも可愛いからショウガないと思えて来ます。
この姫のフェラも絶品で有ったのであえて良かったかもしれません。

もう一度、深くくわえこんでもらい、姫の頭をストロークします。
結構な気持ち良さで、逝ってしまいそうになるので、お口から引き抜きチューをします。
これを何回か行って、時間が迫ってきたので、姫に
「お口に思いっきり出していい?」と聞くと、
「精子は大好きだからいっぱい出して」と嬉しいコメント。
再度姫のお口に突っ込み、頭をストロークします、両手はタマの裏を刺激してくる良い感じで、発射を迎えました。
発射中も頭のストロークは止めずに、しっかり吸い出させます。
ああそこから姫がお口を離すと、起き上がり腰脳えにまたがり私の顔に近づいてくるので、
「やばっ怒ったんで精子飲まされる」とびびりましたが、ティシュが丁度私の頭の上に有った模様。
安心してると、また姫の顔が現れます。
そうすると、私に目線を会わせながらティシュを手に上手く引いて、ダラっと精子を垂らして来ます。
最後にお口の中からツバと一緒に残りの精子もだします。
「ごちそうさま、美味しかった~」と言って、ほっぺにチューをしてきます。

余韻に浸っている所でタイマーがなり終了です。
シャワーを浴び、着替えてまったりします。
姫もメイク直しをしているので、横からチョッかいをだしてイチャイチャします。
パンティーの上からクリちゃんをまたころころしてみると
「またHになっちゃうからダメ~」と言われ名残惜しいですが部屋をでます。

エレベータでもチューをして抱きついてくるので、後ろからスカートをまくり上げて、またクリちゃんをコリコリしてみると姫も
「もうエッチすぎ~」と言ってきますが、まんざらでもなさそうです。
エレベータが一回におりて扉が開いた時には、スカートをまくり上げたままTバック丸見えの刑にしてやりました!
最後にホテル前でチューをしえお別れしました。

この姫調教しがいがありあそうです(笑い)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR