2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れると、体(性欲)も萎える

デリヘル嬢とホテルに入ります。
シャワーを浴びてプレイに入ります。
前儀で指入れをしながら、キスをしようとします。
しかし、デリヘル嬢は指を口元に当てています。
過去の経験上、口元に手を当てている嬢は、キスをしたがらない子が多い気がします。
もちろん、口元に手を当てていても、キスできる子はいますけど。

このデリヘル嬢は、最初はキスできましたが、次にキスしようとしたら、顔を背けました。
この時点で、心が折れました。
何かもうどうでもよくなって、早く嬢と別れて終わらせたかったのです。
遊んでも楽しくないですからね。

「口内射精できる?」と聞くと
「できない」と。
とりあえず、フェラしてもらったのですが、啓亀゛は、早漏ではなく、超早漏なので(笑)
2~3回口を動かしてもらったら、イキそうに。
2週間ぐらい貯めていたので、よけいにイキそうでした。

口内射精ができなので、風呂場に行き、フェラしてもらい、また、2~3回フェラしてもらったらイキそうになったので
「イキそう」と言い、フェラをやめて、手コキで射精しました。
そのままシャワーを浴び、着替えました。

プレイ時間がたったの数分。
こういう時にいつも感じるのが、新しい子ではなくて、オキニだったら損しなかったのにと、思ってしまいます。
だけど、
「一人の子と長く遊ぶより、一人でも多くいろいろ違う子と遊びたい」
というのが、好きなので、いろんな子と、出会うのも楽しいですし、女性は星の数ほどいますからね。

投稿No.3906と、楽しめてない事が続いてますが、めげずに、また新しい子と遊びに行きます(笑)

体験入店の嬢

風俗未経験のためテクニックは期待出来ないが、「業界未経験体験入店」の文字を見つけると我慢が出来ず相変わらず自宅に呼んでいます。
今回もHPで「業界未経験21才身長150cm・・・」体験入店の案内が。
身長もロリサイズで息子もビンビンと反応を示すので、たまらず店に電話を。

店からは、1番目を期待したのですが、3番目の案内とのことで3時間待つことに。
・・・この3番目が良い結果を。

待つこと3時間、自宅のドアをノックする音で開けると女子中学生と見間違える嬢が入ってきた。
もう息子は反応を示してビンビンに。
嬢に飲み物を勧め2分ほどお話し、我慢ならずにシャワーも浴びずにDKを始めると強く吸い返してきます。
DKをしながら、パンティの上からあそこを撫でると前の2人のせいで非常に感じやすくなっていたらしく、嬢の口から「アー」高い喘ぎ声が。
これがたまらないです。
服とパンティを脱がし素裸に。
DKと乳首をもみ続け、あそこに指を出し入れを5分くらい繰り返すと1段と高い喘ぎ声が部屋に響き、体をピクピクさせ逝ったみたいです。

私も我慢出来ずに素裸に。
嬢は目がトロンとさせ私に擦り寄ってお互いに向かい合った体勢に。
嬢の腰に手を回し引き寄せ、あそこに息子をゆっくり合わせると、嬢は逃げません。
ではと息子を少しづつ挿入していくと、「ダメダメ」と甘い声で首に手を回してきます。
●番を拒否しないことが分かり、嬢の腰を強く引き寄せ息子の出し入れをに続け、出し入れをやめようかと言っても「アーダメダメ」と甘い声が。
最高潮に達し中出しは可愛そうなので嬢の腹に。

嬢は興奮が収まり、腹の白いものを見て自分が●番をしたことを認識した様でショックでなきそうな顔に。
泣かれると面倒なので手をとりシャワーを浴びて終わりにしました。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR