2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風俗嬢にモテる「エッチテクニック」3

挨拶してコースを決めて、その次はシャワーという流れです。シャワーの前、お互いの服や下着はどうしていますか?これは風俗嬢によっても大分違うのですが、自分で脱ぐ子(客も自分で脱ぐ)、客の服を脱がせてから自分は手早く脱ぐ子・・・この2パターンが多いようです。

たまに客側が風俗嬢の服や下着を脱がせてあげることもあるようですが、まだまだ少数派。でも、実は脱がせてあげることが風俗嬢の喜び&モチベーションに繋がっていると気付いていますか?

風俗嬢はおもてなす側なのですが、仕事ではなく男女という関係で見ると、女性は大切にされたい生き物です。だから男性に服を脱がされる=恥ずかしい、でも大切にされている、という思考回路になり、結果好意を持ってくれることへと繋がります。普段はちょっとクサいかなと思うことでも、風俗嬢は心から喜んでくれるんですね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR