2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木瞳似の嬢に

結婚する前だから、10年近く前の話。
住んでいる処から車で3時間の距離にあるソープに気になる嬢がいた。
お店のページの写真を見るとモザイク付だが美形で細身とタイプにぴったり。
お店のランキングでも常に上位3位内をキープしており、人気サービスとも良さげ。
いつか抱こうと機会を待っていた。

実際に予約をして入ってみると色香の漂う美女だった。
黒木瞳似というのも嘘でなく若いだけ嬢の方が可愛い。
2時間5万円のコースと周辺のお店に比べると高めの価格設定。
部屋に入るなりズボンを脱がされ即尺。
当時、ソープでも即尺になれてなかったのでこれは結構衝撃だった。
これまでのソープ体験では、まず体を洗ってからであり、実際のプレイに入るまで時間がかかっていたので、それが普通だと思っていたが、そうではないサービスがあるのだという事を知ったのだった。

そのまま上着も脱がず、嬢も服を着たまま、パンティを横にずらして合体。
動きながら少しづつ服を脱いでいく。
結局全部脱ぐ前に中出し1発目。
イチモツを抜くとすぐにお掃除フェラをされる。
そうこうしているうちに再び大きくなったので、今度こそ互いに全裸になって再度合体。
しばらく動いたが疲れたので行く前に中断して、ようやくお風呂に入ることに。

カラダを洗ってもらいながら合体、マットで合体、お風呂で潜望鏡そして合体とエロエロで濃厚なサービスが続く。
これが本当のソープランドなのか、今までのソープは何だったんだろうと思う事しばし、だがそんな事関係なく嬢は休みなく攻めてくる。
結局3回嬢の膣奥に精液を注入し満足して帰路に着いた。
ただ、このあと3時間の道のりを運転するのはつらかったが。

その後、再度会いたくてすぐに10万円・4時間で予約を入れる。
前回にも劣らずまたまた濃厚なサービス。まさに満足。
帰る際に嬢から名刺を渡される。
そこには源氏名ではなく本名と携帯のメールアドレスが。
予約を取るとき店の前にメールしてくれればと。
これが姫予約ってやつかと思い有りがたく頂戴する。
幾度か姫予約をして入ったが、結婚した事もありいつも間にか行かなくなった。
また店のページからもいつも間にか嬢の写真は消えていた。

ところが、つい数年前別の店に同じ源氏名でいるのを見つけた。写真は当時のまま。
当時23歳となっていたが、今のお店では24歳になっている。
本人に聞いたところでは当時27歳だったので現在は37~38くらいのはず、いくらなんでもサバよみすぎって思った。
それでもネットの評判やお店のランキングを見ると今でも人気嬢のようで、再度行ってみようかと思っている。
だが当時の思い出がいいだけにどうしようかとの迷いもある。

ちなみに、私の携帯には今でも姫のメールアドレスは残っている。
恐らく機種変更等して使えなくなっていると思うが、未だに消す踏ん切りがつかない。未練だな。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR