2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国デリヘルにて・・・

先日、東京に泊りでの仕事があり、事前にネットで韓国デリヘルの下調べ万端で臨みました。
「韓国デリヘル・・・初めてだ。ネットで見ると、生中出しが出来るとか出来ないとか色んな事載ってるなぁ。楽しみだ!」そんな感じで、当日。
夕方、チェックイン後の休憩(1時間)後に会合があるので、その休憩時間中に予約をする予定でした。
下調べしてあるA店に電話。
嬢も選んでいた(3~4人)が、確認すると、「予約が入っている」とか、「今日はお休み」などの返事でした。
まぁ、ネットでは本人が来ることはない・・・ような事が、載ってたので、ある程度予想してたが、全員×だとは思わなかった。(^_^;)
受付の人は
「若くて可愛いコがいる、おススメです。」ってことなので、
「胸の大きなコでお願いね!10時にお願いします。」と頼みました。

会合は9時過ぎで終わり、部屋に戻りワクワクしながら待ってました。
9時30分頃に、電話があり
「10時に着くように行けます。」と、確認の電話がありました。
ちょうど10時にチャイムがなりました。
若くて、可愛い、胸の大きなコ!!本当にその通り。
見た感じ、20ちょっと、胸はEカップ位でした。
予約した通り、180分コースでレッツゴー!!

話してみると、たどたどしい日本語で明るいコでした。
裸になり、巨乳が露わになり、勃起してしまいました。
シャワーで洗いっこ、そのままフェラをしてもらって、イキそうになってもフェラは止めないので
「あ~、やっぱりヘルスなんだ。●番はないんだなぁ~」と思った矢先に、フェラはストップ。
シャワーを出て、拭き終わってベットイン。

最初は自分が攻めて、しばらくして攻守交代。
身を任せてたら、ゴムも付けずにそのまま嬢の中にイン。
騎乗位から正常位に変える時に
「このまま中に出しても大丈夫?」と聞くと
「ニホンゴ、ワカラナイ。」と言うので
「ノースキン?中でフィニッシュOK?」と聞くと
「ピル飲んでるOKよ!」と言うので、そのまま膣奥でフィニッシュ!
たくさん出て、嬢に笑われてしまった。(^_^;)

膣から精液が垂れてる所を見てたら興奮してしまい、そのまま2度目に突入。
今度はバックで同じく膣奥にフィニッシュ。

一度シャワーを浴びに行き、イチャイチャタイム。
テレビを見たり、ビールを飲んだりしてたら、嬢が体を押し付けてきて、再びフェラの開始。
今度は最初から騎乗位でフィニッシュ。
2時間で3発・・・。さすがに限界と思ってたのですが、2時間半を過ぎた所で、突然立って
「マンコ見て!」と言うので見てたら、再度興奮して勃起してしまい、そのまま騎乗位にてイン!
最後は正常位にて膣奥にフィニッシュ。
最後にシャワーを浴びて、バイバイとなりました。

初めての韓国デリヘル。
嬢も可愛くEカップの巨乳。
生中出し180分で4発。
年甲斐もなく(38)、頑張っちゃいました。
180分35000円。交通費3000円。大変満足です。
また行きたくなっちゃいましたよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR