2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めてのダブルは

私が初めてソープでダブル、つまりは通常のプレイ時間の倍の時間遊んだ時の事です。
結果的には少々残念でしたが、ある意味で貴重な体験をしました。

数年前の事ですが、場所は川崎堀之内のとあるソープ。
ちゃんと最寄駅へ車による送迎のある高級店でした。(川崎は送迎の無い高額店も多いですね。)
高級店でも店員さんの対応に何度か首を傾げる事がありましたが・・・

お相手は、何回か指名した事があるY嬢。
小柄で、元気なちょいロリな泡姫でした。
彼女を指名すると会話も楽しい事もあり、やや時間不足になりがちなのでこの日はダブルでお願いしました。
確か、その日の彼女は私が口開けだったかと。

何時ものように会話が弾み、ベットで1回戦。
正常位で励んでいると、抜き差しするGの色がさっきとは何か違う色に見えるなと思いました。
最初は無色で、私のモノとほぼ同じ色に見えていたのが、今はうがい薬のイソジンをかけたような茶色に。
そうしたら彼女から「ゴメン。何か始まっちゃったみたい」の言葉が。
そうです、プレイ中に彼女が生理になってしまったのです。

とりあえず、1回戦は終えたものの、プレイはそれでお終い。
あとは、時間まで会話で終了。
その日の以後の彼女の予約は全てキャンセル。
当日の姫の体調不良に初めて立ちあってしまいました。
振り変え店で嘘付かれたと思う事もありますが、本当にこういう事もあるのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR