2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての風俗

私が初めて風俗に行ったのは、今から20数年前。
それまで利用する事に抵抗があった為、どちらかというと行きたくはなかったです。
それでも、知人に誘われるままに風俗デビュー。
初日にピンサロを3軒梯子する事に。
その3軒である姫に出会わなかったら、その後の風俗通いは無かったかもしれません。
場所は、3軒共、巣鴨でした。

1軒目。
線路沿いのあの店。
当時、伝説のピンサロ嬢と言っても良いS嬢が所属してた店。
私は彼女に入った事はありませんが、夕方からの出勤なのに昼頃から彼女指名で行列が出来てるのを何度か見ました。
私が指名した姫、名前は忘れてしまいました。初風俗だったのに。
ショートカットで巨乳系の好みのタイプなんですが、初風俗でなかなかいかず。
たまに店内を歩き回るボーイさんの存在も不発の要因か。
しかも、姫の溜息のお陰で不発で終わる。
初風俗が不発で終わった為、知人が気を使ってくれ2軒目へ。

2軒目。
某スーパーの隣りにある地下に降りて行く所。
今も店名は変わりましたがありますね。
取材拒否なのも同じなのかな?
指名したのは、確かY嬢。
Y嬢は黒髪のセミロングのロリ系。気さくで話易いのが◎
ここは店内の作りが料亭のような畳の座敷で、当時は全ての姫が浴衣のような衣装。
料亭か旅館の空き部屋で従業員さんとイケナイ事をしてるようなイメージ。
広い座敷を貸し切り状態にして、プレイは数枚の座布団を敷いた上で。
ジャンルはピンサロだと思うのだが、姫によっては全裸になってくれるのでいろいろ楽しめます。
風俗初日、2軒目で初の放出。
何かそれだけの事で、彼女と付き合いたいと思ってしまった程。(実際にそんな事は申し込みませんでしたが)
2軒目で満足したのですが、知人の方が2軒目では不発だったようで勢いで梯子を続ける。

3軒目。
今度は線路の反対側の店で、花びら回転の店。
風俗初心者で、システムがよく解らないので、10分ちょいで変わる姫のシステムがどうも合わずに不発。
姫は、若い人もいたけど、結構年配の人も。
若い人が最初から最後まで付いてくれたらいけたかなという思いも。

当時の風俗では、ピンサロが黄金期と言っても良い時期だったかと。
姫にも、○番無しで手軽に稼げるからか、レベルが高かったかも。
ほとんどの繁華街に数軒の店があり、巣鴨にも沢山店がありどこも流行っていたかと。
しかも巣鴨は良心的な店が多く、ボッタクリの話なども聞きませんでした。
箱型風俗にほとんど規制も無かったから、いい時代でもありましたね。
私も無事に風俗デビューが出来、特に2軒目のY嬢がいなかったらその後の利用は無かったかも。
ただ、ピンサロは1軒目の不発もあり、個人的にはあまり好きなジャンルとは言えないのですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR