2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まただよ。。。

今回はというとまた写真でよさげと思って予約したわけです。
写真で見る限りは好みのタイプ。
バストBはまぁもしかするとペタンコかもと予想しつつ、待ち合わせ場所に向かいます。
車が混んでて5分程遅れて待ち合わせ場所に到着し、嬢さんが乗ってきます。
で、開口一番に「前に会ったことがある!」と言われました。
ところが僕は全然記憶がないんですよ。
その店はずっと一人の子しか会ってなかったので、当然その店で会ったことはありません。
まぁお気に入りの子がずっと出勤してなかったので浮気したわけです。
じゃあ、○○にあるお店?それとも○○○のお店?と嬢さんが言ってきます。
系列の場所違いのお店なんですね。掛け持ちバリバリw
そのうちの1箇所は使ったことがなく、もう一つは別の子にいつも入っていたけど、、、
色々話してくれたけど、やっぱり記憶がよみがえらない。

ホテルに入ってからもその話の続きで、エロい展開もなく話だけで時間が過ぎていく。
正直、どっちでもいいから早くプレイに入りたいなと思ってはみるものの、そのうち嬢さんの話が変わり始めて、もともと政治家とかが来る高級キャバで働いてたとか、×1で前の旦那の契約違反(なんだよ契約ってと思ったけど)で離婚して家と車と慰謝料もらって、家を売ったら1億超えたとか、あげくにこの仕事は新しい旦那を見つけるための出会いのためにやっているとか、虚言癖のある嬢さんか?と思いました。
で、30分くらいしてからやっとお風呂に入ろうと言い出して服を脱いだものの見事な貧乳はたぶんAもない。。
年の割にはそれ以外の肉付きはまぁましな方かなと思って、まぁ何とか楽しむかと思ったものの。。。
「私責め好きなの」とか言い出してどんどんチンチンをいじりだします。
なんかすっかりやる気が失せて、(いい子に当たると俄然責めるんですけどね)もう完全にお任せモードになると、強めのフェラで5分くらいで即発射。
まぁ適当にたまってましたしね。
で、ふき取ったかと思ったら「タバコ吸っていい?」だって。

もし本当に出会いを求めてるなら、こんなんじゃだめだなと思いつつもベッドに戻ってきた嬢さんに一応の責めをしました。
正直僕としてはかなり手抜きでしたが、久しぶりに逝ったとか言ってるし、この嬢さんは、エッチは貧しい経験しかないんだなって思いました。

う~ん、全然合わないと思った時に、やっと思い出しましたよ。
○○○のお店で一度だけ会ったことがある。しかも数か月前(汗)
あまりの合わなさ加減にもうこれきりだなと、その時も思った事を思い出しました。
だから記憶から完全に飛んでたんですね。
ひどい場合は逆に覚えていられたんでしょうけどw

合う子は当然覚えているし、タイミングが合えば裏も返す。
そのうちにどんどん仲良くなって、、、なんていう出会いもあるし、全然だめ。清潔感とか、スタイルの維持だとか匂いだとか、風俗以前に女としてダメでしょなんて言う経験も記憶にとどまります。
写真ではいい感じなのに全然合わなくて、今日は失敗だったなと思った時が一番すぐに忘れちゃうんでしょうね。
でもなぁ、そのお店では避けられてもほかの店の写真とプロフだけじゃわからないよね。
なんか新規開拓が怖くなってきましたよw

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR