2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前立腺攻めデリヘル

前立腺攻めに定評のあるM性感に出陣。
アナルは初心者だったけど、性感歴○年のベテランで「この子に開発出来ないアナルはない」というお店推薦テクNo.1嬢に身をゆだねることにした。

ホテルで待ってると嬢登場。
30歳ぐらいの綺麗系。
事前問診でプレイ選択。
相談の結果「前立腺マッサージ+強制連続射精」プレイに決定。
「まかせてよ。死ぬほど気持ち良くなるから」と自信満々。

シャワー浴びた後早速プレイ開始。
入念に入念に時間をかけアナルをもみほぐす。
最初固く閉じ小指しか入らなかったアナルが徐々にユルユルに。
「そろそろ行くよ」と嬢がサックした指をズブリ挿入。
「あっ!」と声をあげてしまうほど変な感じ。
「ココかな?」とベテラン嬢がピンポイントで前立腺キャッチ。
嬢曰く、「私は100%場所がわかる」とのこと。

手の指の腹で前立腺をグイ~っと押されると、あら不思議、触ってないのにチ○コが凄い勢いでピーン!
すかさず嬢がもう一方の手でローション高速手コキ、これはたまらない。
我慢するのは到底無理で3コスリで発射。
ティッシュで精液をフキフキして、チ○コが萎えかけたが
「さあ、こっからが本番よ!」と嬢がニヤリ。

再び嬢がアナルに指をブスリ。
的確に前立腺を捉えたためか、出したばかりなのに妙な快感でチ○コが早くもムクムクと立ち上がる。
すると再び強烈な手コキが加わりさっきより時間かかったが5分足らずで2発目。

休む間もなくまたまたアナルに指ブスリ。
同じように前立腺をグリグリ押し上げられ半勃ちになったところで高速手コキ→3発目。

その後もアナルブスリ→半勃→高速手コキ→発射を繰り返し。
前とお尻の集中攻撃でもう気が狂いそう。
何度も何度も強制勃起→強制射精をさせられ何なんだ?これは。

7回目の発射で完全に透明な水みたいなのが2、3滴こぼれたところで
「もう、金玉カラになっちゃったかな?さあ、仕上げよ」と嬢。
こちらは青息吐息で「一体、何が始まるのよ...」
再び嬢がアナルに指ブスリ。
見事なぐらいピンポインで前立腺に当たり、また快感がジワリ。
そして更に攻撃を加えられると猛烈に射精したくなり
「い、いく~」と絶頂に達するが精液がまったく出ない。
「これがドライオーガズムよ」と嬢。
なんじゃこれ。射精をしないのにさっきより気持ちいい。
体中ピクピクと反応し放心状態。

その後も時間いっぱい嬢に前立腺攻めまくられ、2~3分置きに絶頂に達し、頭を振り乱し
「イク、イク、イク~~」と絶叫しながら10回近く連続でイってしまった。

これはもうプロの技です。
プレイ終了後は下半身がくがくでまともに歩けない状態。
でもまた行きたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR