2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オキニ決定

いつもお世話になっている行きつけのホテヘルのオキニが退店してしまった。
良くあることなので次のオキニを探すべく女の子のローテーション。
2人目で良さそうな感じの子にあたり、責めていると下の方も良い塩梅に・・・
自分の場合、女の子がいくら声をあげても、体の反応が薄い子はなんとなく次に指名しようと思わないですよね。
この子は声の反応は少ないものの体の反応はよく、素股に移行し愚息押し当てると足に力を入れて突っぱねる感じで挿入を拒む。
当たり前なんだけどこれが又良く、何度か責めていると観念したらしく遂に陥落!!!
その後も怒られることも店に通報されることなく笑ってお別れできました。

オキニ決定で2週間後に長時間で本指名しました。
ねっとり攻めてると体も最初と同じ反応でヌレヌレに・・・
そして挿入しようとしたらまた拒む。
ここまでは想定内。
何度か攻めていればまた前回みたいに・・・
というのも甘い考えで今回はぜんぜんダメだった。
最初よくって本指名でNGの珍しいパターンでした。
それ以外は笑顔ですごしてくれたので3回目はどうしようと考え中です。

ローテンションするか3度目チャレンジするか?
風俗じゃ予想外のこと多々起こるので仕方ないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR