2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして、つい先日女の子から

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいています。

地元の初めて利用するデリヘルを呼びました。
今まで日本人の女の子しか遊んだことがなかったんです。
アジア系のデリヘルはあるとは知っているんですが、やっぱり不安な部分があり避けていました。

そして今回も日本人の女の子と思い、呼んだんですが・・・
部屋に現れたのは中国人でした。
おっと・・・と思ったんですが、日本語はカタコトより普通レベルで使える子だったのでまぁいいか。
会話も積極的に話題ふりをしてくれて、お互いの過去の恋愛話とか、今までやった変わったプレイの話とかで盛り上がりました。
相手の話のあわせ方がうまいのか、性格が合っているのか、気さくで相性がよかったです。

プレイは・・
相手があまり感じているようには見えず、
「う~ん今まで風俗の子は気持ちよくできたのにな~やっぱ感じさせるのがうまくなったわけではないのかー」と思いつつ攻めていると
「したくなった?」
「しちゃう?」と言ってきた。
「ダメなんじゃないの?」
「いいよ、でもおこずかい頂戴」と。
「手持ちないよ」と伝えると
「なら、なくていい」とのことだったので遠慮なくw

俺は女の子が感じている姿に興奮するので、まぁプレイの満足度的には低かった。
でも、プレイ後に裸で寄り添いながら話は楽しかったので、全体的には大満足だった。

ホテルから出た時に、「また会いたい!バレちゃマズいけど・・・」と言ってLINEを交換の申し出があった。
お、営業か?と思いながら交換してみた。

そして、つい先日女の子から
嬢「もうそろそろやめるから、会いたい」
私「今お金ないよー」
嬢「私が4000円出すから、どう?」
と、初めて女の子が自腹切ってもお客を呼ぶ事をされ、少々戸惑っている今日この頃ですw
営業は営業なんだろうけどね。
誘い方が好意を持ってます的に誘われるんで、悪い気はしないですね。

相変わらず文章が下手でもうしわけないですが、最近はLINEでも営業がかかるっていうお話でした。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR