2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊張もあったのですが

当方東京の外れの町田周辺在住ですが、町田や相模原の投稿はどの風俗サイトでも少ないんですよね。
よって、これは身をもって体験せねば・・・ということで、ここ3ヶ月ほど仕事休みのときに、デリヘルを何軒か回ってきました。

まず、相場としては90分1万5,000円~2万円ほどなので、安くもなく高くもなくといった感じです。
あとは、人妻店が多いということでしょうか。
これは街自体が、サラリーマンが家やマンションを購入する住宅街という特徴があるかもしれません。
人妻さんに聞いてみると、だいたい藤沢や八王子/橋本などから通勤されているようです。

3ヶ月で10店舗ほど回ってみました(少し小金が入ったもので)。
その中で三人ほどお気に入りを見つけることが出来ました。

まず一人目は、この20代後半の人妻。
少しぽっちゃり気味で、美人ではないものの愛嬌のある顔。
おっぱいはEカップとのことで、ブラジャーから乳首がこんにちはしています。
この子は、まあそれはエッチな性格です。
まず、ホテルに入ると速攻ジュニアを触ってきます。
エッチ自体がとても好きなようで、ジュニアを触って大きくして即尺という流れです。
こちらもいく前にお風呂に入っていきますので、全く問題ないようですね。

そして、即尺後はちょっといちゃいちゃして、インOKです。
どの体位が好きか聞いてみましたが、どれも好きみたいで、特にバックの時は絶叫しています。
あまりにもエッチなので、こちらが疲れるぐらいです。
そして、何とAFもOKなのです。
あまり私自身AFは興味ないのですが、一度だけ試したことがあり「お尻が裂けそう~」といってイッテしまっていました。

二人目は、20代前半の小柄スレンダー女性。
おっぱいはAカップかBカップです。
新人で入店して、私が二人目のお客さんだったようで、緊張しながらも濃密な初回でした。
何と言っても、攻めると何回もいっちゃうのが面白いというか可愛い。
声がいいんですよね。
そして、フェラが大好きなようで、お風呂でもベッドでもずっとしゃぶってくれます。
私のジュニアは長くはないものの、比較的太いのでそれがお気に入りのようです。

初回はイン無かったのですが、相性が良かったので2回目指名したら、本指名は初めてのようですごく喜んでくれました。
そして、濃厚な流れでインOKとなり、お互い一緒にいくことが出来ました。

三人目は、30代前半の人妻です。
このかたは、出産経験があり少し乳輪が大きいですが、Eカップの巨乳。
身体自身は太くもなく、細くもなくちょうどいい感じ。
顔が綺麗系のお姉さんで、お話もよく合います。
この方自体は過去にデリヘル勤めの経験があったのですが、1年ぶりに復活して最初のお客さんが私でした。

緊張もあったのですが、私があそこをやさしく攻めるとそれが良かったようで、お返しにやさしくフェラしてくれて、その後インとなりました。
中が凄くしまる人妻で、私も短時間で玉砕。
彼女をいかせてあげれなかったので、後日2回目指名で少しいかせることが出来ました。

そんなこんなで、レポートの少ない町田/相模原ですが、とびきりの美女と出会うことは出来ていませんが、相性の良い姫と出会うことは可能で、少し探索をしてみても良いと思います。
ちなみに、町田より相模原のほうがラブホテルの料金が安く綺麗なのでお勧めですね。
ではまたレポートしますね。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
相互リンク募集してます!

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR